女性側から見たプロピアの感想。優れた技術はありそうですよ

男性だと髪の毛は気になりますね。

私は、増毛する事で気持ちが前向きになれるなら賛成します。

 

調べてみましたが、アデランスとアートネイチャーが評価が高そうでした。

技術的なものは優劣はなさそうでしたが、接客はアートネイチャーで、通う事を考えると店舗数の多いアデランスが良さそうです。

両方とも知名度があるのが安心感に繋がる評価なのだと思います。

 

正直、プロピアは初めて聞きました。

増毛商品を提供しているブランドでは信頼がありそうです。

 

HPを見る限り独自の開発力があって魅力を感じました。

短時間でほんとに目に見えない位に増毛が出来るならば、徐々に増えていくので不自然さがないので日常生活も支障がないと感じました。

 

ミクロハイパー、ミクロアップはプロピアだけの特許で自毛に1本ずつジョイントでき、伸びた分だけ自毛をカットし、増毛した髪を何度でも再利用できるそうです。

これは費用の面でメリットがあるので、金銭面に少し余裕が出来ると思います。

 

これは最大のポイントの気がします。

その分、ヘアケアに予算をかけられます。

 

無料カウンセリングも丁寧に行ってくれそうですし、やっぱりプロのアドバイスでどの位効果が出るのかわかります。

そして体験出来るそうです。

 

自分に似合う感じもわかるし、それからじっくり考えてみれば公開しないと思います。

ちょっと目にしたのは契約も無理無理しなさそうですよ。

 

ちょっとプロピア豆知識ですが付け髭も人気があるそうです。

これはあくまでも参考です。

気になったらチャレンジしてみるって大切な事だと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ