プロピアの評判ってどうなの?

p@uuuu

yajirusi  プロピア ランニングコスト最強
プロピア 増毛法 リッチアップ
無料体験  有り
特典 期間限定1000本プレゼント
体験談 口コミ・評判

 

プロピア最大の魅力は維持費の安さにあります。

増毛部分を損なわずに低位置に移し替える(再利用する)ことで他社よりも安いコストダウンを可能にしています。

長期的な視野でトータルコストを一番安くしたい方に最適です。

 

li610_02

 

他社増毛と違うボリューム、加えてランニングコストが業界屈指の安さ

 

propia_tokyoプロピア」の増毛技術は特許によるミクロハイパー、ミクロアップという技術を使用して増毛施術を行う点が最大の特徴です。

 

この技術は業界においても屈指の評価を集めているもので、増毛におけるランニングコストを極限まで低減、更に品質を維持する事に成功した画期的な技術になります。

 

具体的に説明すると、従来の技術では増毛を行った場合、施術後すぐは理想的な頭髪環境を形成できていても地毛が伸びてくるにつれて増毛部分の高度も上昇、違和感が出てくるのが難点でした。
そして違和感解消の為にはカットする必要に迫られせっかくの増毛も失われてしまっていたのです。

 

ですが、プロピアのミクロハイパーとミクロアップの技術により、この地毛の成長に伴う増毛の損失を無くす事に成功しています。

 

つまり、増毛部分を損なうことなく再び低位置に移し変える事で増毛部分を再利用可能にした為、他社と比べて大きなコストダウンに成功したのです。

もちろん、品質そのものが変化するわけではありませんので、上質な増毛をお安く利用する事ができます。

 

そしてプロピアの増毛は強度が違う点も特徴です。
粗悪な増毛素材を使用する業者の場合は、増毛直後はよくとも、洗髪やブラッシングによりプチプチと増毛部分が千切れたり、特定の部分だけが取れたりして違和感が生じる可能性がありました。

 

ですが、プロピアの素材ははじめから繰り返しの使用を想定している為に強度が大幅に向上、ブラッシングを行っても極端にヘタれたり、取れてしまったりの心配がありません。

また、増毛高度が低い為に生え際に違和感が生じる可能性も少なく、とても扱いやすい増毛となっています。

 

そのため、継続使用のボリューム感もとても優れたものとなっており非常にお勧めできる増毛業者だと言えます。

 

プロピアは自然な増毛ができるので安心

 

propia_t薄毛が悩みで、育毛シャンプーや育毛剤などを試されている方は多くいらっしゃると思います。

でもこの方法ですと、ある程度の時間がかかってしまいますので、より早くに薄毛を改善できる方法として、増毛を選ばれるのも良いのではないかと思います。

 

増毛する時に心配なことは、周りの人に増毛をしていることがバレることではないでしょうか。

 

プロピアの特徴として、自然に増毛ができるように「段階増毛」と言うものがあります。

一番少ない本数で2本から増毛ができますので、特にこの「段階増毛」に力を入れてきたプロピアに任せることで、より自然な増毛が実現できるのではないかと思います。

 

また自毛が伸びてきた場合に、増毛した部分との兼ね合いが気になるところだと思いますが、他社にはないプロピアだけの技術として、人口毛髪の結び付けた部分を下げて長さを調節することができますので、安心でしょう。

この方法ですと、一度使った人口毛髪を再利用する形になりますので、経済的にも負担のかからないものとなっているでしょう。

 

この使用されている人口毛髪ですが、限りなく人の毛髪と似ているものが使われていますので、日差しに当たって反射しても、自毛との区別がつかないようになっているので、この点でも安心できるのではないでしょうか。

 

増毛を考えていらっしゃる方は、上述した以外にも悩みや不安などを抱えているのではないかと思います。

そのような方のためにプロピアでは、無料相談や無料体験などもできるようになっています。

 

電話をかけてみるだけで、抱えている悩みなどももしかすると解消できるかもしれませんので、一度連絡をしてみると良いでしょう。

 

育毛・増毛・発毛などトータルをケアするプロピア

 

男性への意識調査などの結果では、実に70%以上の人が薄毛に悩みを持っており、数少ない悩みというよりは、男性が抱える悩みの中では最もポピュラーなものとも言えるのかもしれません。

しかし、悩みを持ってはいても、どう対策をすれば良いのかという問題は、実に考えてしまうところだと思います。

 

最近ではこの薄毛に関しては様々なアプローチからケアをするサービスも増えています。

その一つがトータルでヘアケアをサポートするプロピアです。

 

プロピアでは育毛・増毛・ヘアコンタクトなどの増毛サービスがあり、複数から選択できる事によって自分のやりたい増毛方法を選ぶ事ができるのです。

 

そこがやはり大きな他社との違いです。

 

例えば、「薄毛が少し気になりケアをしたい」、という場合は、カウンセラーによる指導で個人の頭皮や髪質に合わせて育毛をしていく事ができます。

自分の髪を使って少しでも増毛したい」、という場合はミクロアップ・ミクロハイパーで精密増毛をする事もできます。

 

さらに、ヘアコンタクト選択した場合は従来のかつらなどとは違い、独自の浸透性皮膜を使っているので全く地肌の違和感などはありません。

また、この浸透性皮膜に最小0.5mm間隔の穴をあけても破けない強度や、0.03mmもの薄い皮膜に髪を植える事ができるのもプロピアだけなのです。

 

このヘアコンタクトは、外したい場合にクレンジング剤を使えばすぐにはずせます。

ですから頭皮にも負担をかえませんし、クレンジングをしない時には特殊な接着剤で引っ張っても取れません。

 

他にもプロピアでは、医療用のサポートなども充実しているので、他のメーカーよりも選択肢も多く、安心、安全だと言えるでしょう。

 

プロピアは段階的な増毛で自然に増やす

 

プロピアは一気に増やすような増毛方法を採用していません。

一気に増えてしまうと、それは増毛していることがばれてしまい、明らかに違和感が生まれてしまうのです。

 

プロピアは段階的に増毛を行って、ちょっとずつ黒くするような形で増毛を実施します。

これによって気付かれにくくなり、増毛をしていることが分かりにくくなります。

 

他の方法は一気に増やしてしまうために、どうしても髪の毛自体がおかしくなりますが、プロピアはそれを行っていません。

 

利用するのは人口の毛髪ですが、かなり自然な感じに仕上がっています。

200度の熱まで耐えられるように設定し、毛が縮んでおかしくなってしまう状態もありません。

 

シャンプーをしても問題はなく、自然な状態がいつまでも維持出来るようになっています。

シャンプーをすると取れてしまうということもありますが、この毛髪は取れないように取り付けられるので、基本的に取れてしまうことはありません。

自然な状態は何時までも続くようになっています。

 

一番のメリットは、あまり多くの量を取りつけることなく、自然な増毛が実現できるという部分です。

結構多くの髪を利用することになりそうですが、プロピアでは少量で素早い増毛を実現しています。

 

普通の毛髪に比べて重さも軽く設計されており、そんなに重く感じてしまうこともありません。

すぐに変わりたいと思っている方や、違和感のないように増毛を実現したい方に向いています。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ