増毛サロンのお勧めは甲乙つけがたいけどアデランス

増毛を考えている皆さんにとってはアデランスとアートネイチャー、どっちが良いの?と思われている方も多いのではないでしょうか。
どちらも有名なだけあってトップレベルの技術を持った素晴らしい会社です。

私も薄毛で悩んでいるので、今までにどちらも利用したことがあります。
あくまで個人的に感じたことですが2つの会社を比較してみようと思うので、自分に合いそうなメーカー選びの参考にして貰えたら幸いです。

 

店舗数はアデランス

 

まず利用するにあたって近くに店舗があるかどうかが気になりますよね。
知り合いに知られたくないと言う方もいらっしゃるでしょう。
その様な方はあまり近過ぎるのは嫌かもしれないですけど、メンテナンス等もあるので来店しやすい方が何かと便利です。

 

お店の数ではアートネイチャーがおよそ240店舗に対して、アデランスは何と350店舗近くと圧倒的な差があります。
別にお店の数の違いで特別な差があるわけではないですが、数が多いアデランスに安心感を得られる様な気持ちが私にはありました。

 

増毛の仕上がりは互角

 

肝心の増毛についてです。
共に様々な増毛プランが用意されていて、その人に合ったプランをお勧めしてくれます。
基本的な増毛法は似ているなと私は思いました。

 

アートネイチャーはマープ増毛法が有名で、スピーディーに増毛をしてくれるんです。
あまり時間が無い様な忙しい方には最適だと思います。
対するアデランスはピンポイント増毛法。
気になるところにごく自然な感じで増毛してくれます。
どちらも納得のいく増毛をしてくれるのは間違いないところですけど、バイタルヘアと言う自然に近い感じの人工毛髪を使っているアデランスの方が仕上がりは良かった気がします。

 

安いのはアデランス

 

あとは気になるのが料金だと思います。
トータル的にみるとアデランスの方が若干安いかなといった感じでした。
ただスタッフの方々の対応や技術の質といった点では、アートネイチャーの方が良かったと感じています。
ただどちらも凄い技術としっかりした顧客対応をしてくださるのでそれほど変わりません。

 

私的にはお勧めしたいのは仕上がり具合が気に入っているアデランスの方です。
ただどちらも無料体験をしてみて、自分の髪に合いそうな方を選ぶのが一番。

 

とりあえず両方の無料体験をしてみて、色々と相談させてもらってから決めてみてくださいね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ