アデランスとアートネイチャーの増毛技術の違い

アデランスとアートネイチャーの増毛技術の違い

zoumou

アデランスもアートネイチャーも、日本を代表する増毛に特化した企業です。

ですから「増毛をするならば、この2つの企業のどちらかだ!」と考えている男性はとても多いのではないでしょうか。

ただ、どちらが良いのかは判断に迷うところです。

アデランス

まず、アデランスで嬉しいのは「無料ヘアチェック」があるということです。

最大のポイントはやはり「無料」ということで、男性が気軽に自分の頭皮がどうなっているのかをチェックすることができます。

 

また、いざ増毛をするときには、「バイタルヘア(形状記憶機能毛)」というとても自然の髪に近い人口毛髪を用いていますので、仕上がりに満足する男性はとても多いです。

つまり、リーズナブルでシンプルに増毛をしたい男性は、アデランスが向いてると言えるでしょう。

 

アートネイチャー

次にアートネイチャーですが、アートネイチャーでは「オーダーメイド専用3D型取りシステム」というシステムが全店舗に導入されています。

このシステムは、とても簡単に頭のデザインがわかりますから、かつらを作るときにかかってしまう時間を、極力短くすることができます。

 

また、アートネイチャーの代表的な増毛法である「マープ増毛法」では、20分で120分を増毛して7800円、月に1度にメンテナンスが必要で費用は2500円となっています。

つまり、増毛に対するアプローチが豊富でスピーディーに増毛をしたいのならば、アートネイチャーが良いでしょう。

 

2つの企業はお互いにしのぎを削るライバル企業ですが、それゆえにどちらもハイクオリティーなサービスが保たれています。

どちらを選んでも極端に失敗することはないでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ