増毛を値段・仕上がり・サポートの充実度で比較

増毛を値段・仕上がり・サポートの充実度で比較

アデランスとアートネイチャーを比較するポイントは、「値段」、「仕上がり具合」、「サポートの充実度」にあります。

値段

まず「値段」ですが、アデランスの場合、1本あたり約50円とリーズナブルな料金設定になっています。

具体的には、1500本から18000本までの料金が75,000~900,000円に設定されています。

 

一方、アートネイチャーは料金が公開されていないために詳細な値段がわかりません。

体験者の声では、年間で十万円程度かかっているようです。

アートネイチャーが料金を公開していないのは、増毛には個人差があり、それに合わせて増毛にかかる費用が変わってくるためです。

気になる人は、無料増毛体験に参加し、カウンセリングを通してどのくらいの値段がかかるかを訊いてみましょう。

この無料増毛体験で強引な勧誘を受けることはありません。

仕上がり

次に「仕上がり具合」を見ていきましょう。

アデランスの「ピンポイントフィクス」は、生え際・つむじ・分け目など、部分的に増やしたいといった人に最適なプランです。

自分の髪を活かしたまま、気になる部分だけををボリュームアップできます。

仕上がりはきわめて自然であるため、誰にも気づかれることはありません。

 

一方、アートネイチャーの「マープ増毛」は少しずつ自然に増毛でき、誰にも気づかれずに増毛できます。

ピンポイントで増やしたい部分だけ増やせるので、ボリュームもヘアスタイルも自由に調節できます。

水泳やその他のスポーツなども気兼なく行える点も魅力です。

両者はどちらも仕上がり具合が良く、増毛の品質に大きな大差がないといえます。

サポート

最後に「サポートの充実度」を見ていきましょう。

アデランスは、増毛した後、定期的にカウンセリングや状態確認をしてくれます。

何か違和感などがあれば、そのときに相談できるのは安心です。

 

一方、アートネイチャーは、無料増毛体験があるために、実際に増毛をする前に十分に相談できます。

増毛後には1ヶ月のメンテナンスを受け、月に平均三万円程度かかることになるので、増毛すべきかどうか相談できる機会があるのは魅力です。

 

また、増毛後にもアートネイチャーのスタッフはきちんと相談に返答してくれることで知られています。

悩みが多い人にとっては親身に相談にのってもらえることは非常に重要なポイントになります。

まとめ

結局、仕上がり自体にはアデランスとアートネイチャーに大きな差がない以上、「値段」をとるか「サポートの充実度」をとるかで決めるしかありません。

値段を優先するならば、アデランスが良いでしょう。

サポートの充実度をとるならアートネイチャーが正解となります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ