アートネイチャーは品質が良くてメンテナンスフリー

私はアートネイチャーで増毛しています。

アデランスとアートネイチャーって同じようなもの・・・なんて思っている人は多いでしょう。

実際私もそう思っていた一人です。

 

かつらなんてどれも同じ」そんな印象でした。

しかし、実際には全くこの二つは異なる性質を持っています。

 

まずアデランスとアートネイチャーでは価格が違います。

アデランスのほうがより安い値段設定となっているのです。

 

ですが当然のことながらアートネイチャーの方が高い分、より質の高いサービスを受けることが出来ます。

 

また、アデランスのような定額制というシステムもありません。

私は少しでも質のいいものがいいと判断し、アートネイチャーを利用することにしました。

 

アートネイチャーの中でも二つのタイプがあり、ヘアフォーライフというウィッグ、つまりかつらと、地毛を生かしたマープ増毛法という増毛があります。

 

私はまだ髪の毛が少し薄くなったかな?という程度であったので、後者のマープ増毛法を選びました。

 

これなら、暑い時期でも蒸れたりしませんし、人から見てもあまり気づかれることはありません。

もし、かつらだったら、きっと「この人かつらかも?」なんて思われてしまう可能性があったかも知れません。

 

マープ増毛法は地毛に人口毛を結びつけるやり方で増やしていきます。

日常生活ではメンテナンスフリーで、増毛したことなど日ごろは忘れてしまうほど完璧な仕上がりです。

 

金銭的に余裕があり、メンテナンスに手間をかけたくない・・・そういう方にはアートネイチャーが正解だと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ