バイオテックの評判ってどうなの?

tata

yajirusi  バイオテック 発毛・育毛専用サロン
バイオテック 増毛法 αケア、γケア
無料体験  有り
特典 ガイドブック贈呈
体験談 口コミ・評判

 

バイオテックは発毛・育毛専門サロンです。

 

女性スタッフが個室で優しくケア。

日頃のストレスを解きほぐし、リラクゼーション効果を高めて頭皮を修復します。

 

増毛に頼らず、自分の髪で復活したい方に最適です。

 

 

堅実に成果を上げるバイオテックという会社

 

薄毛の悩みを持つ男性というのは非常に多く、そういった方々の多くは薄毛対策の専門家に相談をして対策を立てています。

いわゆる発毛・育毛サロンと言われるもので、例として挙げればアデランスやリーブ21とか、誰でも名前を知っているような所もあるでしょう。

 

そんな中で最近話題になりつつあるのが、バイオテックという育毛サロン。

97%以上の顧客満足度を誇る育毛サロンということで、人気急上昇中なのです。

 

バイオテックは、男性・女性問わず利用出来る育毛サロンです。

脱毛を抑え」、「発毛・育毛に加速させ」、「頭皮環境を整える」という3つのポイントをしっかりと抑えた発毛理論で、着実にその成果を上げています。

 

実はこの3つのポイントは、バイオテック独自というわけではなく、発毛・育毛に必要な最も基本的な3要素です。

最も基本であるからこそ、その根っこの部分をしっかりと抑えているバイオテックは効果を上げていると考えられます。

 

バイオテックには、代表的な二つの技術があります。

それが、γケアαケアというものです。

 

●γケア

 

γケアの目的は頭皮の環境の改善で、徹底的に頭皮の皮脂を洗い流して毛穴を開き、独自配合した栄養剤を頭皮に馴染ませることで、頭皮環境の改善を行います。

もちろん、終わったあとに皮脂を洗い流して保護機能が弱くなったのもケアをしてくれます。

 

●αケア

 

αケアは、発毛・育毛を目的としたケアで、こちらも独自配合の発毛促進剤などを利用して、毛髪強化を促してくれます。

 

知名度的にはまだまだ大手には届かないのは確かですが、しっかりとした手腕で着実に伸びている育毛サロンですので、試してみる価値はあるでしょう。

 

2つの特徴を持つバイオテック

biotech_ne_jp

バイオテックによる発毛には主に2つの特徴があるとされています。

 

●抜け毛を防止する

 

1つ目の特徴は無駄な脱毛を防ぐというものです。

体内でDHTという脱毛ホルモンが生成されると毛髪を作る毛母細胞の働きが鈍り、無駄な脱毛が生じてしまいます。

 

そのためDHTの生成をストップさせることと発毛には大きな関わりがあるのです。

バイオテックにはこのDHTの活性化を抑制する働きがあり、脱毛を防ぐことができるのです。

 

●毛髪の生成を促す

 

2つ目の特徴は発毛に必要な成分を上手に結合させるというものです。

毛髪は様々な成分で構成されていますが、その多くはケラチンタンパク質と呼ばれるものです。

 

そしてケラチンタンパク質は数々のアミノ酸により構成されているわけですが、その中でもシステインと呼ばれるアミノ酸が大半を占めています。

 

このシステインは酸化することで他のシステインと融合しますが、2つのシステインがきれいに配列されるとシスチンという物質に変化します。

そして毛髪の主な成分であるタンパク質はシスチンが結合することで生成されます。

 

このような流れがスムーズにいけば正常な毛髪が生成されるわけです。

この流れからも理解できるように、毛髪を生成するためには必要な成分を摂取するだけではなく、それが作られる過程が正常に行われなければならないのです。

 

バイオテックにはシステインのきれいな結合を促す働きがあり、毛髪を生成する過程を正常なものとする効果があるのです。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ