アデランスとアートネイチャーの特徴比較

アデランスとアートネイチャーの特徴比較

すぐに髪を増やせるのがカツラですが、カツラは不自然だったり、蒸れてかゆくなったり、ばれないかと常に不安が付きまとうなど、不便な点が多くあります。

カツラとは違い自然な感じで髪を増やせるのが増毛です。

 

増毛とは自毛1本に人工毛を1本または複数束ねたものを括り付けて髪を増やす方法です。

増やしたいところに増やせる、自毛と同じような毛を増やせるなどのメリットがあります。

 

アデランスとアートネイチャーは大手で実績があり増毛の評判がよいサロンです。

この二つの違いとは何でしょうか。

 

●アデランス

アデランスが使用している人工毛は、人毛とほとんど変わらないバイタルヘアです。

質感は自分の毛のようで、熱に強いのでドライヤーを使用することができ、好きなヘアアレンジを楽しむことができます。

 

普段と同じようにお手入れや生活ができるのが特徴です。

より自然な仕上がりになるように、お客様の毛と同じような色・太さの人工毛を選べます。

 

●アートネイチャー

アートネイチャーでは複数の増毛を提供しています。

レクアは自然な産毛を演出したり、水に強い、通気性がよい、滑らかな手触りなどが特徴の人毛に非常に近いのが特徴の増毛法です。

 

ヘア・フォーライフは、カラーバリエーションが豊富、シャワーやシャンプーなどに強い特徴があります。

普段と同じ生活を送れる増毛したことを忘れさせてくれる方法です。

マープは増やしたいところに増やしたいだけ増やせる増毛法です。

理想のヘアスタイルに近づけます。

まとめ

増毛で独自の個性を出したい方は、アートネイチャの方が種類が多くおすすめです。

髪の生え際まで自然な仕上がりになります。

 

一方、シンプルな料金体系で手軽に増毛したいならアデランスがおすすめです。

料金や増やす量によって選んでみましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ