アートネイチャーの特徴・評判ってどうなの?

aaa

yajirusi  アートネイチャー 究極の自然さ追及
アートネイチャー 増毛法 マープ増毛
無料体験  有り
特典 無料カウンセリング
体験談 口コミ・評判

 

アートネイチャーの魅力は自然なピンポイント増毛です。

マープ増毛には4種類あり、髪質や目的に合った増毛法を選べます。

 

最近、半年かけて少しずつ増やしていく、定額増毛パックが登場しました。

自然にゆっくりと増毛したい方に最適です。

 

li610_02

アートネイチャーなら、自分に合った増毛法が見つけられる

 

アートネイチャーでの増毛はひとくちに「増毛」と言っても幅広いバリエーションがあります。

 

●ヘア・フォー・ライフ

最近よくテレビのCMでも見かける「ヘア・フォー・ライフ」法は、黒髪以外の様々なカラーに対応しているというのがメリットのひとつ。

ブラウン系などにカラーリングしている人でも、対応カラーの幅が広いので自分が染めた髪の色に近い毛を増やせますから、より自然な仕上がりにすることができます。

 

●マープ増毛法

もう一つ有名なのが「マープ増毛法」ですが、こちらはピンポイントで気になる部分だけ、髪を増やすタイプの方法です。

例えば生え際やつむじの部分などを少しずつ増やしていけるので、見た目が非常に自然なのがメリット。

 

●レクア法

そして更に「自然さ」を強めた増毛法が「レクア」法です。

レクア増毛で増やした髪の毛は水に対しても強いので、例えば水泳などのアクティビティにも対応可能。

 

また髪の手触りもナチュラルなので、「パートナーに増毛していることを知られたくない」という人が「レクア」を選ぶことが多いそうです。

レクア」は通気性にも優れているので、頭皮がムレるということもなく、自分自身の髪の毛を守ることにも繋がります。

 

どの方法が適しているかは個人差にもよりますので店員さんに相談してみると良いと思いますが、上記のような様々な方法を取り揃えた企業は滅多にありません。

自分に合った増毛を見つけられるという意味で、「アートネイチャー」を選ぶのは良い手だと思います。

 

4種類あるマープ増毛法の違い

 

artnature_co_jpアートネイチャーでは、日本で初めて「マープ増毛法」を開発しました。

これまでアートネイチャーが培ってきた数々のノウハウを活かし、個々のペースに合わせた理想の増毛を行うことができます。

 

マープは、生え際、つむじ、分け目などの希望の部分に自分の毛を活かして、増やしたいだけ増毛することができる増毛法です。

この方法には、「マープナチュレ」や、「マープトレン」、「マープソニック」、「マープマッハ」の4種類があります。

 

●マープナチュレ

マープナチュレは、従来のものよりも約60%の細さを実現した、極細人工毛を使用しています。

生え際や分け目などを自然に増やしたい方にオススメの方法です。

 

●マープトレン

マープトレンは、マープナチュレよりもコシのある人工毛を使用しています。

自毛が太い方やカッチリしたヘアスタイルを希望する方に最適です。

 

●マープソニック

マープソニックは、1時間に2000本もの増毛が可能となっており、スピーディーに行うことができます。

自毛が少ない部分にも毛の流れを作りながら自然に増やすことができるので、地肌が透け気味の方にも最適です。

マープナチュレやマープトレンとの併用も可能です。

 

●マープマッハ

マープマッハは、20分という短時間で、2000本~4000本の増毛ができます。

ふんわりと自然に毛量を増やすことができ、より手軽でスピーディー増やしたい方にオススメの方法です。

 

マープナチュレは、自毛1本に対し、2本人工毛を結び付けるシングル、4本のダブル、6本のトリプルの3タイプから増毛量を選ぶことができます。

マープトレンは、シングル、ダブルから選ぶことができます。

 

女性の人へ: レディースアデランスとレディースアートネイチャーの違いを教えて!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ