アデランスの特徴・評判ってどうなの?

zozo

yajirusi  アデランス 特許バイタルヘア使用
アデランス 増毛法 ピンポイントフィックス
無料体験  有り
特典 無料ヘアチェック
体験談 口コミ・評判

 

アデランスの最大の魅力は自然な仕上がりです。

4つの増毛法の中から髪質・肌質に合った一番自然な増毛が選べます。

 

ピンポイント増毛は、1500本で81,000円~です。

料金は公式サイトに明確に記載されているので安心して試してみることができます。

 

li610_02

 

他社にはない品質の高さ、アデランスの特徴

 

aderans_jpアデランスは創業40年以上という老舗メーカーだけあり、高い技術力だけではなくサービスに関しても定評があります。

他社と比較しても大きな特徴が幾つかありますので紹介します。

 

●生え際がとにかく自然

男性用カツラを使用している人にとっては、とにかく「カツラとバレること」が心配ですよね。

アデランスの生え際はとにかく自然で、ひと目でバレることはまずありません。

 

一人一人の毛質に合わせてオーダーメイドが可能で、自分のなりたいヘアスタイルにすることができるのです。

スポーツを楽しみたい人向けに、もちろんつけたままシャンプーができるという高度な品質の商品もあります。

 

一度使用した人の満足度が高いので口コミでの評判も非常に良くなっています。

 

●着け心地にこだわった作り

アデランスは見た目だけではなく、着け心地にもこだわっています。

人工皮膚タイプは地肌の様に柔らかい素材、ネットタイプは通気性を重視した素材、そしてその両方を合わせた混合タイプという商品もあります。

 

それぞれの体質や好みに合わせてベースタイプを選ぶことが可能です。

 

●サービスも充実

アデランスはサービス内容が非常に良いことで評判が良く、全国各地にあるサロンで無料お試しもできます。

カウンセリングは予約制で1対1でプライバシーも守られるので、安心して相談することができます。

 

カツラは一度作るとメンテナンスが必要となるのですが、アデランスは理容師の資格を持つスタッフがメンテナンスやアフターサポートをしますので、長期に渡って愛用することができるでしょう。

 

アデランス4つの増毛法の違い

 

aderansアデランスといえば知らない人はいないくらい有名な増毛、かつらの大手企業です。

男性でも女性でも増毛やかつらの制作が可能になっており、薄毛に悩む人の心強い味方となっているのは言うまでもないでしょう。

 

アデランスの特徴は人それぞれに合わせた増毛が可能になっている点です。

 

・自毛を生かした増毛が出来る「ピンポイントフィックス

・個人個人に合わせた増毛が出来る「ヘアパーフェクト

・スポーツなどでも外れることが無く汗をかいても大丈夫な「ヘアパーフェクトエア

・軽さや自然な見た目にこだわった新増毛法「ヘアパーフェクトリベラⅡ

 

これら4つの方法で増毛することが可能になっています。

それぞれの特徴の違いを解説します。

 

●ピンポイントフィックス

ピンポイントフィックス」は、現在生えている髪の毛に人工毛を取り付ける方法で、名前の通りピンポイントでの増毛が可能になっています。

取り付けてしまえば見た目にはほとんど分かりませんし、シャンプーや育毛剤の使用も可能になっています。

 

自分の気になる部分だけに取り付けることが可能なため、色々なヘアスタイルに出来るのも便利ではないでしょうか。

 

●ヘアパーフェクトエア

ヘアパーフェクトエア」は、スポーツなどをする人に向いている増毛法で、激しい動きなどにも全く外れることが無く、汗をかいても濡れても装着していることが分からない増毛法です。

特にアスリートや動きの多い仕事をしている人に向いていると言えます。

 

●ヘアパーフェクトリベラⅡ

ヘアパーフェクトリベラⅡ」は見た目の自然さではアデランスの商品の中では最も自然に見える増毛法です。

軽さに加え自然な見た目も実現しているため、そう借しても自毛のように感じられ違和感がありません。

 

●ヘアパーフェクト

ヘアパーフェクト」は個人個人に合わせた増毛が出来る方法です。

人工毛を数種類使用しているため、どの角度から見ても自然な仕上がりを実現している増毛法です。

 

このように色々な増毛法が選べるため、どのような状態の人でも柔軟に対応できるのがアデランスの特徴だと言えるでしょう。

 

アデランスのメリット・デメリットを教えて!

 

アデランスの最大の長所は、長年の歴史と実績に基づく信頼性にあります。

また、コースも様々なものが用意されていますが、その中においてもヘアパーフェクトリベラⅡが最も高い効果を体感する事ができます。

 

他社サービスでは薄毛に悩む理由や、あまりに短髪であるケースなどは対応していないものですが、ヘアパーフェクトリベラⅡは短い髪にもキッチリ対応、気になる生え際などにも丁寧に対応してくれます。

 

そして、増毛技術においても他社とは比較にならないほど優れており、マイクロスコープで確認するほどの低い位置からの増毛を行う為に、全く違和感がない自然な髪質を実現できる点が特徴です。

もちろん理論だけでなく、アデランスでは熟練の施術師の優れた技術で増毛処置を行うので重たさを感じさせず、クセっ毛まで再現可能な綺麗な仕上がりが長所となっています。

 

●アデランスのデメリット

アデランスのデメリットは格安系の他社増毛と比べ、料金がやや高めであるという点です。

アデランスの増毛は粗悪な企業のとは比べ物にならないほど優れた技術と品質を誇っている為に、仕方ない部分もありますがそれでも料金の高さは気になるところです。

 

しかし、アデランスは初回利用の方は無料のヘアチェックやカウンセリングを無料で行う事ができますので、無駄な施術による出費を防ぎ、最小限のコストで希望の増毛を行う事が可能です。

 

これらのサービスを利用する事で結果的にコスト低減に繋がる為、うまく使う事でコスト面でのデメリットを抑える事が可能となります。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ